2022-09-12

  • 日本の痴漢はヨーロッパでは強姦の扱いだっていうことすら知らないかわいそうな子なんだからほっといて差し上げたらいいのではないですかね

    • anond:20220912160259

      • カナダってヨーロッパだったんだ! 知らなかった~!

        • あと欧米にはアメリカは含まれないということも今日学んだ

          • 知能の低い偏差値35のネトウヨは言語障害があり、ケーキを3つに切れないし、文言を杓子定規にしか理解できないため、主旨を理解して当てはめるなどの応用はできないのだった

          • 欧米の米は一体どこから来たんだろうか

    • ヨーロッパは犯罪を水増ししてるってこと?

      • 水増し…? 知能低すぎて、自分が被害に遭ったことない犯罪と自分が犯したい犯罪のこと全部水増しって呼んでそう

        • すみませんでした ちゃんと味がついているという意味でスープ割りと呼びます

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん