2022-09-10

anond:20220910071010

有能(頭がちゃんと回ってる)だから怒れるのか

怒ってるから有能(頭がちゃんと回るようになる)なのか

記事への反応 -
  • 怒ると怒りエネルギーで行動できる≒元気になる イラつくとイラつきエネルギーで行動できる≒元気になる マウントとると優越感エネルギーで行動できる≒元気になる   悲しくなると...

    • これなあ。 怒ってる俺のときのほうが有能、って問題もある。

      • 有能(頭がちゃんと回ってる)だから怒れるのか 怒ってるから有能(頭がちゃんと回るようになる)なのか

    • (^^)https://www.irasutoya.com/2014/09/blog-post_84.html?m=1

    • SNSで怒ればいいんじゃね

      • 元気がなくて怒れる書き込みを見つけてこれない それに何見ても悲しくなるんだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん