2022-09-10

記事への反応 -
  • この辺歴史修正入ってんだけど、もともと00年代前半からネトウヨはずっと統一教会批判してたんだよね むしろ「何を今さら」って感じ

    • じゃあ統一とべったりの自民も批判対象…ってコト!?

      • 第一次安倍政権の頃には既に安倍壺三って蔑称があった 当時のネトウヨの総本山だった2ch東亜板とハングル板では

        • 第二次安倍政権以降ネトウヨの質が変わったってこと?

          • そのときもネトウヨは是々非々だったでしょ 当時のネトウヨの大手というとニュー速+かな 麻生とかでさえ日韓トンネルは非難の的だったしね 左派よりましってだけで

          • 雑なネトウヨ認定を繰り返した結果、ポインティング先がずれたんと違うの。

        • ネトウヨって言葉ではくくれない形に変質してるわな。当初のネトウヨというのは嫌韓、嫌中、素朴なアジアヘイトとその反動としての日本マンセーだったはずだけど、何を嫌うかとい...

          • ネトウヨは、右翼を装った韓ウヨだぞ。右翼なのに、こいつらを叩くとサヨクガーとか言われるのが笑える

          • ここで睡眠

        • ネトウヨは韓国のウヨクで日本のウヨクじゃないって何度も言わせるな

      • ほんとにこの辺のやつらはネトウヨ知らないのな。安倍を叩く道具として都合よくネトウヨを仕立て上げすぎなんだわ。 ネトウヨは安倍が好きなんじゃなくて韓国が嫌いなの。安倍は統...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん