2022-09-09

記事への反応 -
  • 統一教会のせいでしょ

    • 統一教会は返金している。全額ではないかもしれないが、山上容疑者と兄がしばらく生活する程度のお金はあったはずだ。

      • 返金すれば無罪放免なんか

        • そりゃそうでしょ。統一教会がダメなのではなく、統一教会が異常な献金額を強いてることがダメなんじゃなかったのか?

          • 統一教会は山上の兄を韓国の精神病院に閉じ込めた そして山上兄は自殺した これでも悪ではないと言えるんか?

            • そうやって捏造で叩くからサヨクは信用されないんだよ 山上兄が韓国に行ったなんて事実はない

              • http://www.anige-sokuhouvip.com/blog-entry-53316.html ソース

                • 横だけど つまりこの叔父の証言は間違いで、 実際は渡韓できる程度の金はあったってことか

                • まとめブログをソースとか言ってしまってるのは笑うけど、結局おじが何とかして救いの手を差し伸べられていれば母親に連れられて韓国に渡ることもなかったのではないだろうか?

                  • 5chは常に嘘をついていると言うの?

                  • まとめブログの記事を信用できないと言うならさ 君の書き込みなんてそれ以下だよ?

                  • じゃあお前は 凶悪な加害者から被害者を守れなかった人が一番悪いとでも言うの? 違うよね? ここで一番悪いのは凶悪な加害者だよね? つまり統一教会でしょ? なんでお前は一途に統...

                    • いや、安倍元首相には何の責任もないとしか言ってないよね?

                      • ん? ツリーが長すぎてもう誰が何を言ってるのか分からん

                        • 統一教会に関しても、何億円も献金をとるのはおかしいけど、献金をある程度返却すればある程度責任を果たしたと言えると思ってるよ だって信教の自由の問題ではなく、過剰な献金を...

              • 韓ウヨ、おまえと意見が合わないのはサヨクだけじゃなくて、日本人全員だよ

      • 返金したけどまた山上母が献金したよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん