2022-09-08

anond:20220908173055

子供コウノトリが運んでくる国有財産

親は金を貰って保育している善管注意義務責任がある。

記事への反応 -
  • 保育園の過失で死んだとき 「絶対に許されないミス!」 「そもそもミスをカバーする仕組みを作らないのが悪い!」 親の過失で死んだとき 「誰でもミスはある」「誰も悪くない」 ...

    • 他人の子どもを金とって預かると責任が重くなるんじゃないのかね

      • でも親も国から児童手当を貰ってますよね

        • ??? どう対応するのかよくわからないからもう少し説明してくれないか

          • 子供はコウノトリが運んでくる国有財産。 親は金を貰って保育している善管注意義務、責任がある。

    • ダブルスタンダード!って揶揄したいんだろ?

    • 親の場合子を失った時点でこれ以上無い罰を受けてるからなそこに追い打ちかけるのは死体蹴りみたいなもんだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん