2022-09-08

記事への反応 -
  • 初デートサイゼをしたことある人ってむしろ恋愛偏差値高いというか、中高の段階で彼氏彼女がいた英才教育されたエリートたちなんだよね そう思うと、初デートサイゼに拒否感を感じ...

    • そもそも中高生の時の話をしてないし

      • 投稿した後追加したけど、「中高のころは"やってた"けど、大人になってからはねぇ〜」と言いたかった

        • サイゼで「ヤッてた」だと?上級者だな

          • あの年頃の猿はサイゼだろうがフードコートだろうが平気でヤるぞ

            • おじさんも警備服でフードコートパトロールして 混ぜてもらおう

            • 24時間営業のスーパーも深夜は酔っ払ったカップルが乳繰りあってるよな

          • 脳みそだけはまだ中学生やな 青春取り戻せそうで羨ましいわ〜

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん