2022-09-07

記事への反応 -
  • さっき弁護士から電話がかかってきて、弁償代が25万円、といわれた。 この弁償代というのは、先月バイトに自転車で向かっている途中、ハンドルが車のサイドミラーに当たってしまっ...

    • 自転車の保険とか入っとけ

    • 俺は弁償代でパーになったぞ。 勝っても負けても、まあ楽しかったらいいじゃないか。 いい1日にしろよ!

    • かわいそう。 個人賠償保険に入ろう。たぶん自動車保険とかないだろうから、火災保険の特約でつけるか、それも思い当たらないなら自転車保険っていうのもあるよ。月200円くらいで入...

    • >サイドミラーだけで25万円 貧困民に対する恐喝じゃん 貧乏人が生活する街でBMWに乗ってる方が怪しい 新種の当たり屋だと思う その弁護士の懲戒解雇請求しよう

      • 車でまだよかったよね 育て上げるのに一人一億円ともプライスレスとも言われるどっかの家庭のお子様を非正規非婚貧困労働者が不作為とはいえ街角で怪我させてごらん 彼女の人生は終...

    • 社会勉強だね 高級車ってあちこち本当に高いからいい経験になると思う 高すぎるとゴネるのもいいし言いなりになるのもいいけど全部経験だ

    • 部品が数万だけど塗装されてなかったら塗装代も要るし取り付けするのにドアごと外したりする必要があるかもしれないし工賃は高くつくよね 自転車も保険入らないとダメだよね

    • それ修理代100%だよな。事故なら過失割合の話してないんじゃねーの。 止まってる車にぶつけたなら素直に払え

    • 家の火災保険とかに特約で個人賠償責任危険補償特約入ってないか?自転車事故でも使えるぞ

    • 自転車保険入って無い方が悪い 自転車も車両だぞ

    • 被害者「坊主、これで外車に乗る苦しみがわかっただろう」

    • 通勤途中の事故は労災にならんのかね

    • 弁護士って、相手側の弁護士だろ? すぐに法律相談に行け。

    • 払いますってもう言ったの? それから、相手が走行中の接触なら、巻き込みひき逃げで車の方が場が悪いよ。 相手が停車中でも、路上だったりとか駐車禁止区域だったら相手が悪い場合...

    • お前はアホか?!

    • えーと、 その事故、警察に届けたの? それから、 アナタも自分だけで相手せずに、誰か雇うか弁護士に相談してやってもらうほうがいいよ? 事故が起こったあとから保険には入れない...

    • 自転車も賠償保険必須にすべきだよな

    • >自転車で向かっている途中、ハンドルが車のサイドミラーに当たってしまった事故のことだ。 自転車にも保険があるけど、入っていなかったのかな?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん