2022-09-06

記事への反応 -
  • 今日も女は高望み 30代なら40代を狙えば一瞬で決まるのに

    • お前も40代のおばさん狙えば一発決めれるぞ

      • 40代のおばさんは理想が高いぞ

        • 増田に来る30代池面1000万ITエンジニアなら楽勝やろ 一発決めるくらいは

        • ハゲ、チビ、デブで年収300万の派遣社員だけど、40代のババアはいらん

          • なんでその歳で正社員で働けないの?三百万円の年収で良いならいくらでも正社員の仕事あるのに?

          • 40代まで独身の女ってそこそこ稼いでる奴も多いのに

        • 結婚を希望する女性は、加齢に従って期待水準がどんどん高くなっていくんだよね。 40代女性は平均レベルの男性でもまず落とせないって。

    • 子供が産める年の女が40代狙ってどうすんだよ 60とかで定年再雇用だって多いから子供が一番金かかる大学生の頃に詰むわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん