2022-09-04

anond:20220904182742

こういうの見て思うんだけど、上司に、ウッセーなボケ、って言えばよくない。失うものなんて何もないじゃん

記事への反応 -
  • ワイ新卒で、ただいま10連勤→1日休み→8連勤の8連勤中盤まで差し掛かったんだが、 上司に嫌味と説教の中間みたいなことされて心が折れかかっている 土日雀の涙くらいのお手当で休日...

    • こういうの見て思うんだけど、上司に、ウッセーなボケ、って言えばよくない。失うものなんて何もないじゃん

      • いや、仕事がなくなるだろ

        • 来年の仕事あるかわかんないんだろ

        • 新卒の教育任されるレベルの上司に社員をクビにする権限なんてないぞ なんかとんでもないことやらかしたならともかく口げんか程度の暴言で懲戒下ったりせんわ

    • 役立たずの新卒にそんな無茶させる会社はクソだから逃げていいぞ

    • コンビニバイトよりキツそう

    • 嫌われる勇気がないだけ ゴキブリに説教されても何とも思わないのにゴミ人間に詰められて律儀に追い詰められてるだけ

    • 派遣だったら新卒の意味ないじゃん さっさと辞めて第二新卒狙いで転職しろよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん