2022-09-02

anond:20220902070158

でもまあ職業に出来る人の数は減るだろうね

記事への反応 -
  • AI画像生成がどんなに良くなろうと、アート界隈が付随エピソードに金払ってるんなら人間(非AI)の作るものの価値は下がらず上がるよね。 コンテスト荒らしを嫌がっているのかしら。

    • ファインアートは生き残るよ。 写真だのグラビア印刷だのの時点で死ななかったわけだし。

    • じゃあもうエピソードだけ売ればええねん アートはビッグワンガムのガムかよ

      • エピソードだけで売ることも出来るけど差別化できる要素があった方が高く売れるから その差別化の一つ

    • 絵を描くことの意味はAIの進化と全くかけ離れたところにあることに気付かないのかな。 ジョキング趣味の人と自動運転ぐらい違うよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん