2022-09-01

anond:20220901133035

何を言いたいのかがさっぱり分からない。

記事への反応 -
  • モバイルSuicaならクレカ登録してるんだからその場でクレカチャージできるでしょ ワイはよく財布忘れるので 交通系電子マネー と ドコモのiD と Apple Pay にめっちゃ助けられてるで

    • それは思いつかなかった 普段残高が足りなくなったらコンビニで1000円チャージしてるから…

      • そういう雑な嘘つくのやめろよどうやって定期更新してんだ? クレカじゃないと更新できないぞ

        • そうだよね。 最近のチャージ専用機やグリーン券購入機だとSuicaを置くスペースができてるから、 そこにスマホぶち込めば認識させられるだろうと思って入れたらお取り扱いできないっ...

          • ないぞ。最近Suica利用圏に上京したか電車を使うようになったんかいな 沖縄なんかSuicaには対応してるものの、セブンもイトーヨーカドーもなかったし、 長らくクレカチャージしか出来...

            • 何を言いたいのかがさっぱり分からない。

              • なんらかの理由でクレカ使えない(クレカ使えないならデビッド登録すればいいだけだが)ならともかく、 学生でもないのに言うほど現金チャージなんてしないでしょ ましてや現金チャー...

                • (もしかしてトラバ先勘違いしてるのかな…書いてもないことまくし立てられてちょっと怖いわ)

                  • これで理解できないのが怖いよ クレカでチャージ出来ることは当然知っているが現金でもチャージ出来ると知り、 現金チャージを試してみたがうっかりしていてチャージできない端末だ...

                    • これで理解できないのが怖いよ クレカでチャージ出来ることは当然知っているが現金でもチャージ出来ると知り、 現金チャージを試してみたがうっかりしていてチャージできない端...

                  • 気持ち悪いよね。

                • 増田にもマジモンのやばいやっているんだ

          • Suicaは6ヶ月使わないとロックされるからな コロナ禍のロックダウンでみんなはじめて知った

        • ぼく「定期はクレカで買ってるよ」 お前「残高もクレカでチャージやれよ」 ぼく「だから普段現金でチャージしてるから思いつかなかったって言ってるだろ」 圧縮してやったぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん