2022-08-30

anond:20171114225442

「彼」がheなのかBoyfriendなのか、出てくる度に判断を迫られる

記事への反応 -
  • 学生時代の友人のツイートを見て思い出したことがある。 まず友人というか、彼はサークルの後輩で、嘘か本当かわからないけど、彼氏がいる私に「好きだ」と言ってきたことがある...

    • 「彼」がheなのかBoyfriendなのか、出てくる度に判断を迫られる

    • そして女は自分語り

    • 東京タラレバ娘ってオリンピックまでやるのかと思ったらドラマになった途端全部ぶん投げて終わったよね あれはひどかった〜

    • こんがらがったのでAとかBとかで言い表してほしい

    • 大事に思ってくれているのだと信じたい 大事に思ってたら不倫相手になんてしない。

    • シーケンス図:元彼の話 これだとさすがに学生時代の後輩の存在の意味がわからないので シーケンス図:今の彼=学生時代の友人とした元彼の話 こっちかな。 つーか書いてて気づい...

    • 登場人物をアルファベットで書け。くそぼけ。誰が誰だかわらねえだろ。くそおんな

    • オリンピックを前倒しにするな

    • 彼彼って、いみふww 男の登場人物何人いるのw

    • 要するに妻子ある男や彼氏いるのに言い寄ってくる男と関わって悲しい気持ちに浸ってるってこと?

    • これを反面教師とせよ。 https://anond.hatelabo.jp/20171114225442

      • 反面教師???

      • 反面教師もなにもその人の話は読む気になれなかった。 この文章はなぜか読まれてて意味が分からないという人が沢山いて安心した。

        • いや安心しちゃダメだろ。おまえの文章はそれと同レベルの意味の分からなさだと言われてるんだぞ。

          • たぶん、こっちの方が不倫をしていない分人気が出て伸びるという絶対的自信をもっている。 第一中身も落ちも伝えたいこともある。 ただ伝わりにくいだけ。

    • いま、学生時代の友人のツイートを見ていて、昔の恋人のことを思い出した。 友人、というかサークルの後輩だったんだけど、とてもいい子で、私の話をよく聞いてくれた。 見栄を張...

    • 何が言いたいのかよくわからない

      • ぜんぜん意味分からないねーとひとしきり盛り上がったあとにいまさらやってきて全く毒にも薬にもならないトラバを繰り出すとはさすが増田。

        • 横田だが、ホッテントリから来て、とりあえず自分の感想を書いたら他とかぶっただけ、というのはありえる。 俺もよくやるから、許してあげて。

    • 不倫してるけど私は私でステキなのってお話?

      • たぶんあってる。 相手が家庭もちだから、切なく甘い。 何も責任取らないでいいから、肉欲におぼれてて夢中ですって話かな。 もっと大事なものを亡くしそうだけど。

    • 私の読解力が無いのかまったく理解できなかった 誰か翻訳してくれ

    • ドヤ不倫女が人里に下りてきたぞ!林野庁に連絡だ!

    • 不倫に夢中な私をみんな肯定して、という話。 増田さんは、そのきわどさ(スリル)と、うしろめたさと、気軽さに逃げてる、癒されているんだろうね。 家庭もちの相手って、一緒に...

    • あぁ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん