2022-08-30

anond:20220830104511

人は自分権利侵害されることには敏感であっても、

他人権利侵害は興味を持てない生き物なんだよ。

記事への反応 -
  • 絵師(笑)「鳥山風にアーニャ描きます!!!」←バズる AI「あなたの作風を学習して新しい絵を描きます!!!」←炎上 なぜなのか

    • 人は自分の権利が侵害されることには敏感であっても、 他人の権利侵害は興味を持てない生き物なんだよ。

      • いわゆるトレス通報厨って自分には何の関わりもない権利侵害に興味アリアリな人じゃないです?

    • 絵師同士ならいくらでも真似していいんだよ。そこには”リスペクト”があるから。

      • AI一体につき「リスペクトを示す係」の人間を一人つけてその人間の名義で発表しよう 雇用対策にもなる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん