2022-08-29

anond:20220829142028

そうなんだよなぁ

から1000万円持ってるやつは即座に1000万円全額ぶち込めっていつも言ってるんだけど

だれもぶち込んでくれない

記事への反応 -
  • タイミングを見計らうことはバフェットでさえできねーから 一般人は早めに投資しておいて、雷が落ちる瞬間に市場に居ろ。ってのが基本なんだよ タイミングとかあほか。過去チャート...

    • そうなんだよなぁ だから1000万円持ってるやつは即座に1000万円全額ぶち込めっていつも言ってるんだけど だれもぶち込んでくれない

    • ワイは短期間で億万長者になることにしか興味がないやで 20年かけて1000万が2000万になるとか夢が無さすぎやろ・・・

    • アホやなあ バフェット崇拝してるだけあるわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん