2022-08-29

記事への反応 -
  • 家の近くになかなか美味しいパン屋あるから3週間に一回くらい買うのだけど、パンって高くない!? 4個買うと1000円近くする(;ω;)

    • 捏ねようぜ 粉もんロール

      • せかいでいっとう無駄な行為になりそうだが もしかしたら元増田ならぶ喰う術だってできるかもしれんもんな

    • 東京のパン高すぎ・・・田舎と比べて家賃と同じくらいの比率で高くなってる気がする

    • むしろスーパーで売ってる菓子パンが安すぎるともいえる その菓子パンも今値上がりしてるけど

    • ヤマザキパンの食パンなら1000円で5個買えるのにな!   ほとんど同じ値段だし食べ応えを求めるなら食パン買え バター風味とか味をもとめるなら小さくて4個しかかえないほう...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん