2022-08-27

anond:20220827071202

隠してるのかぁ。

その論法は無敵ですね!

記事への反応 -
  • 上昇婚女は高学歴女性にとっても邪魔なんだよな 身の程を知れ

    • ふと思ったけど上昇婚したいレズビアンってどうするんだろ 相手が見つからなくて困ったりしないのかな

      • 夫より嫁がほしいという意見はワーカホリック女性でわりとある

        • 意見はあるけど、実際には嫁をめとる女はまずいない。 口だけ

          • レズビアンカップルは男に攻撃されるから居ても隠すんだよ 「男の良さをわからせてやる」みたいなキチガイが湧くので。

    • 最後で本音がぽろっと出ちゃってますよ こういう聞く耳もたない代理戦争屋に「弁えろ、身の程を知れ」とくりかえされたらどんな高学歴女だって働くのやめますよね で? あなただけ...

    • つまり女が下方婚してないだけですよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん