2022-08-26

記事への反応 -
  • 自分が男か女かってそんなに重要?自分が人間でなくて犬だと思うというのと一体何が違うの?

    • (^^)https://www.irasutoya.com/2020/06/blog-post_791.html?m=1

    • でもお前は犬以下じゃん

    • そこ気にしないで行動すると 「女スペースに身体男が入ってくるな」ってTERFにキレられるから 生まれながら選択権なく持たされた身体を意識せざるをえないのよ

      • 選択権も何も遺伝子なんだからそれはそうでしょう?色盲じゃない人が自分は色盲と認識してますみたいなこと言ってるのと同じだよね。遺伝子の問題なんだから。

        • そういうのは元増田に言ってやってくれ 自分が人間でなくて犬だと思うというのと一体何が違うの? お前は遺伝子が犬じゃないんだって

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん