2022-08-25

記事への反応 -
  • ある男性に痴漢やレイプされたから男性全体を差別して良いのなら、俺はゲイに痴漢されたことあるから全てのゲイを差別するわ。

    • 差別って具体的に何するの? どうせ面と向かって批判することなんてビビッてできないでしょ だから匿名のここで憂さ晴らししてるんだろ

      • 自分の知る限り自分の周囲にはゲイはいないけど、ゲイだとわかってたら近寄らないし、更衣室・トイレ・風呂とかで鉢合わせるのは極力避ける。食事や飲みには一緒に行かない。個人...

    • 統計的にほとんどヘテロ男性ばかりが痴漢してるとしたら?

      • 統計とかどうでもいい。俺の知らない女性が誰に痴漢されてるとか知らんし。 「俺に」痴漢したのは「ゲイ」だから俺はゲイを差別する。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん