2022-08-24

anond:20220824221429

へー

あとサザン青学らしい

なんかイメージと違ったからそれ以来二度とサザン聞いてない

TUBE聞いてる

記事への反応 -
  • Apple Musicの自動選曲で流れてきたので聴いた。 この歌はサビの部分で盛り上げてから 「この支配からの卒業」 と締めくくる。 この部分を聴いた瞬間に「古っ!」と思ってしまった。...

    • 当の尾崎本人は青学卒で行儀よく真面目だったけどな まぁ抑圧されてたぜーみたいなのって今のインテリ層にもあるのかな?

      • 青学は卒業してないよ中退だから

        • へー あとサザンも青学らしい なんかイメージと違ったからそれ以来二度とサザン聞いてない TUBE聞いてる

          • もともと青山学院大で知り合った仲間で作ったバンドだしね なお桑田は除籍の模様

            • イメージとぜんぜん違うしなんか残念 高卒の地元の奴らのイメージだった 最近カルトに厳しい世の中だから立教とか青学を除外していってる

      • インテリ層でもビリギャルやオール1先生みたいに辛酸をなめてきた人が一定数いるからな

    • うっせぇわは令和の尾崎だと思うんだけどねえ これいうと「ち、ち、違うもん!!」て反応返ってくるけどさあ

      • 「思うんだけど」じゃなくて、(尾崎豊を知ってるなら)誰が見ても1秒でわかる丸々オマージュでしょ。

        • もーおっさんは分かってないなぁ どこが尾崎?全然違うでしょ?

          • それは「ハンターハンターって呪術廻戦のパクリですよね!?」とか言っちゃうくらいの年齢の子のセリフ。尾崎豊なんか知ってるわけない層なんだから当然そうなる。

    • 中年ですが、90年代からそんな感じでしたよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん