2022-08-24

anond:20220824112232

「お前ら弱者男性女性のことが何も分かってないが、私は男性のことを分かっている」

記事への反応 -
  • あー、意味分からん反論してくるやつってこういうこと言うよな 君と違って文意汲み取ってるのよ皆は 学校で習ったことでしか会話出来ないのは可哀相だな

    • 書き手自身すらもわかっていない文意を汲み取るってそれただ幻覚見てるだけでは

      • 書き手自身がわかってないから批判されてるのでは

        • 「お前はお前のことが分からないが、私はお前のことが分かる」

          • 弱者男性論でよく言われるやつだ

            • 「お前ら弱者男性は女性のことが何も分かってないが、私は男性のことを分かっている」

              • どっちかっていうと 「私はあてがえ論なんて唱えていないし、女性を攻撃する発言もしていないのですが…」 「それはお前がお前をわかっていないだけで、該当する発言がなくても私は...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん