2022-08-23

anond:20220823154323

わかる

本格的に狂ってる人少ないし、待合室待機ストレスも少なめ

記事への反応 -
  • 精神科や心療内科、色々行ったけどわざわざ好き好んでめちゃくちゃ混むとこに行く意味はないという感想 他の科に関しては一般的に混む病院って腕がいいという証左になるんだろうけ...

    • ビジネス街とかにあるクリニックやと仕事帰りの普通のサラリーマンとか多いからええやで

      • わかる 本格的に狂ってる人少ないし、待合室待機ストレスも少なめ

    • お年寄りの患者は老人性うつとか認知症関係や 何十年も通ってたわけじゃないよ

      • 長年通ったからお年寄りになったんだろうって判断したんじゃなくて、お年寄りは若い人たちと比べて新しい医院に移らず通い続ける傾向にあるって話

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん