2022-08-19

記事への反応 -
  • どうすればよかったのだろう もし答えがあるなら教えてほしい    他には?

    • 増田の分際で偉そうに

    • 書いて吐き出してみたらすっきりした

    • 【追記】 気付いたらホッテントリ入りしててびっくりした。以下追記。

    • 男の増田は一人称に「僕」を使わない。 「僕」を使うと舐められるからな。 増田は怖いところだよ

      • 横だけどさ 一人称は俺が正しいのはわかってるけど 小説とかだと全員「俺」にしたら誰が喋ってるかわからんのだよな 僕とかボクとか俺とかオレとか使い分けてるの許してくれ…。

    • ワイは~という話

    • ナヨナヨしてるってこと?

    • でも女性は下方婚しませんよね? で?  △△△<おしえてあげないよ、ジャン♪     東大法学部卒のを警察が不法逮捕

    • たし🦀

    • おっちゃんでよければ、結婚したるで。

    • クンニ✋(👁👅👁)🤚を忘れるな

    • 「人殺しの顔をしろ」 「耳が長くてうさぎちゃん首が長くてきりんさん」 などの名言を仕込む

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん