2022-08-19

anond:20220818194820

楽しそうだなこの人

喩えることに夢中なのは伝わってきた

記事への反応 -
  • ちなみに俺は独身だし彼女いない歴15年だ。どうだ参ったか。 近頃の結婚相談所は碌なことをしない。 どうやら親同士でお見合いをして、自分の子供に相応しい相手を見繕って結婚さ...

    • 楽しそうだなこの人 喩えることに夢中なのは伝わってきた

    • ハロワ並みの物件あてがい性能だな

    • 親の恩をアダで返すような真似しやがって

    • 令和に神谷篤司は草

    • センスある風に書いてるけど元ネタ分からないのでウザイだけの文章だった 相手のブスをこき下ろしてるのも笑えない

      • 現実だったらカルト宗教か?ってのをまず疑うくらいの怪しい状況なのに そういう発想がない時点でな

    • 「この人が毒増田の奥さんになる女性です。そちてこちらが、毒増田の親になる人たちです。」 舌足らずでかわいい

    • 何年か前、俺が実家に帰省したとき、おかんから 「今お付き合いしてる人はおるんか(怒)!?おらんのやったら、結婚相談所申し込んでくるから!ええな!!(怒)」 って言われたの...

    • マテウスの引き出し多いな

    • なにおまえゲイなの? それとも黒人が嫌いなだけ?

    • これもう文学だ

    • 増田は楽しく書いたのだろうが、読んでる方は色々辛い。

    • これ男女逆だったら、絶対に満場一致ではてブで男をキモいと断罪してただろうね。 「相手の外見を侮辱するところが見てて気分が悪い。」ってブコメがあって笑ったけど、相手だって...

    • ラノベか?

    • まあ、それなりに歳をとった未婚の子供は親としてはまあまあ深刻な問題だよね。 親が選んできた人とうまくいくかはまた別の問題だけど... 俺の兄貴は浮いた話もなく25歳を超え、親が...

    • 婚約者というより許嫁かな?

    • 大丈夫。逃げてもいい。 たとえ逃げても、実家ではいつの間にか結婚して子供も出来てることになる。そして実家には増田の替え玉が両親と妻子と幸せに暮らしている。 だから、逃げて...

    • どうせしばらくしたら向こうから離婚されるので一回結婚してバツイチになったほうがモテる

    • これはDOGSO案件ですね。 DOGSOマスターの平畠さん、おさらいとしてDOGSOの四要件を挙げていただけますか?

    • 乗り気じゃないまま結婚して、乗り気じゃないセックスするんだけど、それで生まれた子供見たらめちゃくちゃ可愛くて 「俺はもうこいつのために人生をささげる」って決めたと思った...

    • 国民皆婚とか全員子持ちみたいな時代って要するにこういうことなんだよな。 でもってこういう夫婦(?)から生まれる子どもたちが沢山いる世界ということ。 皆婚の昭和時代が正しか...

      • あなたは生まれてこないほうがよかったということですか?

        • 知的障害者が兄弟にいるし微妙なところだな 生まれなかったら生まれなかったで別にいいんじゃねえか

    • なろうの恋愛カテで20位ぐらい狙えそうな体験。

    • 👦マテウスってひとおおすぎだろ!

    • 宇高国道フェリ♪ー

    • なろうの文体っぽい。書籍で見たら耐えられないやつ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん