2022-08-17

anond:20220817075923

まともな学校ならそんな教え方はしない定期

記事への反応 -
  • 私怨でさらす方もネチネチしてるのでは?

    • 私怨なんてどこにも書かれておらず、そういうのを決めつけるのがまさにお気持ちっていうんですよ。

      • 私怨じゃなきゃそんなくそマイナーなイベント知らんだろ?

        • 「書いていないことを勝手に読み取るな」って散々学校で教えられなかった?

          • 作者の気持ちを考えろって教えられたけど?

            • まともな学校ならそんな教え方はしない定期

            • で? 答えになってない。 そういう答えをしている時点でいろいろ測り知れるな…

          • 話を逸らす時点で図星、と

            • そらしていません。 どうしてそらしていると言えるのですか?

              • そんなくそマイナーなイベントの存在どころか開催しない理由を知っている理由を答えていないから

          • 学校に通っていない人がいると言う想像力もないの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん