2022-08-17

anond:20220816234735

人となりを全然知らずにそこまで言い切れるって、よっぽど人に理解してもらえない人生送って来てるんだな

同情する

記事への反応 -
  • 理解あったらこうなるまえにやんわりいってくれてる… まあ二次元になら16人くらいいるやろが

    • このまんまな35歳だけど理解ある夫くんおるで

      • そこに本当に理解はあるのか

        • 「他人の生き方に口出ししない」が信条の夫なので理解してると思う

          • ヒント:無関心と理解は違うもの

            • 人となりを全然知らずにそこまで言い切れるって、よっぽど人に理解してもらえない人生送って来てるんだな 同情する

              • 「ヒント」を「言い切った」っていってる人こそ言い切りガチな自分に気づいてない説

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん