2022-08-16

anond:20220816190545

逆にっって口癖が流行ってるんだよ知らないの?

意味はないマジ卍と同じ

記事への反応 -
  • いつまで終戦についてがたがた言ってるの。 逆に西南戦争とかの被害者が可哀想。 こんな特定の戦争ばっか何十年も報道して、他の戦争には見向きもせず風化を促す。 ウクライナのせ...

    • 逆に 何の逆なの?

      • 逆にっって口癖が流行ってるんだよ知らないの? 意味はないマジ卍と同じ

        • 平成の流行語らしいけど... おじさん、無理してない? https://dot.asahi.com/aera/2019030100051.html?page=1

          • 逆に無理してないからいちいち調べずその場で思いついた適当なやつを書き込めてるんだが?

            • 逆に無理にしてないから間違ったことも平気で言える 逆に無理してるから間違ったことを平気で言ってしまう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん