2022-08-13

anond:20220813140007

コードチェックしてくれるアドオン入れたら良いと思うよ知らんけど

記事への反応 -
  • プログラミングには向き不向きがあって、適性のある人間は限られるというのは残念ながらその通りなんだろうな。 適性がある人間の中でも選りすぐりの、天才クラスばかり集めたGAFAM...

    • そういう仕組みを作れるクラスの人材は全部GAFAMに吸い上げられてんじゃね

      • GAFAM()を神格化しすぎなんだよ。そんなのジェフディーンでも全くできてないんだよ。だから世の中がこういう状況になってるんだろうが。

        • じゃあ社内コーディング規則の作成とレビューを頑張るしかないな

          • ぼっち開発ワイはIDEのコード整形使ってるだけでレビューしてくれるやつもおらんやで

            • コードチェックしてくれるアドオン入れたら良いと思うよ知らんけど

        • ジェフディーンって誰だよ

          • Jeff Deanすら知らないでGAFAM()とか言ってんのマジでウケるな https://en.m.wikipedia.org/wiki/Jeff_Dean

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん