2022-08-11

記事への反応 -
  • 俺 30代前半、妻 20代後半 妻とは5年前にガールズバーの客と店員として出会い通い詰めて結婚した 俺と付き合って半年で妻は仕事を辞めて今は専業主婦をしてる 俺は親の不動産賃貸業で...

    • お前とお前の妻がおかしい

    • お前と嫁のIQと民度が低すぎてお似合い。 2人揃って癌として機能しており他の家族が疲弊してるのがよく分かる。

    • あいさつもまともにできないってそれちゃんとガールズバーで働けてたんか? 弱者男性だから分からんけどコミュ強しか働けないんちゃうんか

      • お前が想像してるより水商売の女の一部は頭弱いぞ

      • どんな接客業にも、金が貰えなきゃ挨拶すらする気になれないって奴はいる。

    • 馬鹿ばっかりで話にならない 法律上は親子の縁を切ることはできないので、相続の遺留分しか所有権を主張できない お互いに扶助の義務はあるが成人の子の生活費を全部出すまでの必要...

    • 親も妹も優しい方な気がする ガールズバー店員にハマって自分の力で稼いでない金流すやつなんて友達でもキッッッッショくて関わりたくないのに

    • なかなか天真爛漫なご夫婦のようで 好きに生きてくれ 親が親の財産をどうするかはそりゃ親の自由だし誰も間違っちゃいねえよ

    • いつも思うんだけど、親の金で食べていけるやつってなんで働かないの?(働いてるやつもいるが) 俺なら普通に働いて金いっぱい入ってくるようにするが

    • 難関資格ってなんだろうな 医学部受験失敗パターンなのか、会計事務所とかで会計士挫折したパターンなのか弁護士か

    • まともな職業経験を得られなかったため 今からでもなんかしたらいいじゃん 大好きな嫁さんを自分で食わせてあげろよ

    • ■妻が元ガールズバー勤務なことで親に差別された 俺 30代前半、妻 20代後半 妻とは5年前にガールズバーの客と店員として出会い通い詰めて結婚した 俺と付き合って半年で妻は仕...

    • もしかしてガールズバー勤務関係なくね? 普段の増田と嫁の態度が問題では

    • 流石に釣りだろって思えるレベルで親が正しくて草

    • アホだけど愛される息子を演じて一生楽すればいいのにアホだな

    • そもそもガールズバーって何? ガールズってつくぐらいだから女がいっぱいいるところ?

    • 普通に釣りだろ 解散

    • Bってバーキン?それはやばい

    • こういう場合って合法的に兄に相続させない事って出来るのかな きっと兄は自分の取り分がゼロだったら訴訟を起こすよね

    • コメントで叩いてた奴ら息してる〜?wwww

      • してなかったら死んでるから読めないし書き込めないでしょ

    • 当然兄も兄嫁もクズだし、親もペナルティーの与え方がクズ。妹も兄のふりして増田に投稿してるクズ。 家族全員、性格が悪いのがよく分かる増田だ。

    • 『釣り』だった。夏休みだねーー。

    • Twitterの不動産クラスタの臭さが確証された。

    • バーキン盗んで売ったらそりゃすぐバレる

    • ガール・ズバーで働いている様な女性と結婚するのが間違い。 「仕事に貴賤はない」っていうのは単なる建前で、 本音は「そんな仕事にしかつけない人間は屑だから距離をとれ」だ。 ...

    • 「母のB」て何? 弁当?

    • 境遇は理解するが、露悪的にほら叩けといわんばかりの注目集めるための釣りにするために立場をいつわるの、ほんとやめろ

    • うちも兄とそのパートナーがゴミクズで家族が疲弊しているので気持ちは分かる 兄が消えたらどれだけ楽かいつも考えてるわ

    • 自分の悪い点よく客観的に把握してんのすごいな不思議〜、と思ったら別人カキコだった。 追放後兄が大人しくするとも思えないので自衛の手段も整えとくといいのかも。ALSOK的な。 う...

    • 増田先生の次回作にご期待ください

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん