2022-08-10

anond:20220810225718

ただのきつねじゃなくておそらく聖獣

記事への反応 -
  • 学校で習った記憶がなかったので。 で、あの話は何が言いたいわけ? 学校の先生は、あれをなんと読めば納得するの? だいたい4本足で栗持てないだろ。

    • 今どきの子はアイテムボックスに入れていると思うらしい

    • 口に入れて運んでるんやで

    • 権狐はソ連中国を表し、兵十は大陸に侵攻した英国日本を表しているのです(新説)

    • 紛らわしいカッコしてたら猟師に撃たれても文句言えんってこと だからアウトドアのウェアは自然に溶け込まないようなカラー展開なんだ

    • 青空文庫で読んでみた https://www.aozora.gr.jp/cards/000121/files/628_14895.html 確かに、なんかモヤッとする話だな。 どっちが良いか悪いかはっきりしないから。 ただ子供が議論するにはちょうど...

    • うなぎが美味そうなんだよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん