2022-08-09

anond:20220809110800

そういう分かりやすい動きで金を絞り出すのがヘッジファンドの得意技なんだけどな

記事への反応 -
  • ソフトウェアエンジニアとしてGAFAMより稼げる企業群がおまはるんですわ。ヘッジファンドちゃんやね。例えばTwo Sigma、Jane Street、Citadelなんかが有名ドコロやて言われてはりまんねん。ヘ...

    • ロシアドーン!台中ボカーン!利上げドーン!株価ズドーン!倒産チーン! ってなりそうやから怖いわ

      • そういう分かりやすい動きで金を絞り出すのがヘッジファンドの得意技なんだけどな

        • にしては潰れすぎや 特に新しい奴らは博打打ってるみたいなやり方するしな

          • それがヘッジファンドだもの。リスクを取って利益はワイのもの損失はお前のもの。それがヘッジファンド!

          • この3つは息長めじゃないか?

          • 日銀とかいうウィドウメーカーに挑戦する奴らとか仮想通貨一本足打法とか まぁそういう奴らを外せば良いんだろうけど、堅気のヘッジファンドは結局給料も安くなりそう

    • OCamlの権化Jane Streetじゃないか

    • 年収6000万!?

      • 600万円しかもらってない増田クンには刺激が強すぎたかもしれないね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん