2022-08-08

anond:20220808132334

matchとか。好きなんだけど自販機に中々ないしスーパーにも置いてない事が多い。でもなぜかドラッグストアではよく見る。

記事への反応 -
  • なかなか見かけない飲み物を見ると必ず買っちゃう。昔、ミウって飲み物にはまったんだが知ってるかな。

    • matchとか。好きなんだけど自販機に中々ないしスーパーにも置いてない事が多い。でもなぜかドラッグストアではよく見る。

    • (´・ω・`)「ワイは『維力(ウイリー)』が好きやったで~」 (´・ω・`)「あと、二回ぐらいしか飲めずに無くなったけど、サントリーエードのチャイニーズパンチやね!」

    • ポッカのプリンシェイク。 もう売ってないらしい。

    • 幻のファンタキャベツを探す旅に出た

    • ワイは力水やで

    • ヘネシーのナポレオン

    • なぜ今メッコールが挙がらない。

    • お小水

    • がぶ飲みメロンソーダ

    • 北海道行くとガラナ(コーラぽい)、カツゲン(乳酸菌飲料)をとりあえず飲む!

      • クマザサドリンク、リボンナポリン、あとハスカップジュース、ラベンダーのハーブティーも本州にはすくないよ

    • ワイのザーメン なかなか出さないからレア

      • なら母乳のほうがもっとレアじゃん おまえがママになるんだよ

    • volvicっていうミネラルウォーター 販売終了前に買ったストックを大切に飲んでる

    • メッコール あんまり美味しくないはずなんだけど毎週飲んでると癖になってきて美味く感じてくる 普通のジュースなんかより健康にもいいし見かけたら試してみては?

      • あれって朝鮮関連なんでしょ?

        • 世界平和統一家庭連合(旧統一教会)と朝鮮は別

          • でもメッコールは統一関連かつ朝鮮関連ですよ?

          • メーカーの「一和」は統一教会グループ企業ですけど これが関係ないとか、「天宙平和連合と統一教会は関係ない」レベルの発言なんですけど こういう人間がカルトに取り込まれるんだ...

    • サンガリアは大阪ならありふれてるけど東京ではほぼ見ないね miuって海洋深層水のあれかな。 硬水っぽくてあまり舌に合わなかったな〜

    • エレウテロコック むかしこんぴらさんから降りてくる途中の自販機で売ってて、Post Water やコーヒースカッシュなんかよりよっぽどうまかった気がする(なんとなくエッチっぽい名前も...

    • タブクリア

    • ヤクルト1000

    • そこまでレアじゃないかもしれんが「つぶみ」が好きや 近所に置いてる店なくて悲しい

    • アンバサ

    • うたえ みずのように(ごめんね) うたえ かじつのように(ごめんね) みずは すみ かぎりなく やさしく しげきてき。 https://retrox.biz/archives/13820552.html?amp=1

    • sinvino JAVATEA あんまり売ってないからたまに見かけると買っちゃう。あなたとJAVA。

    • ASURA

    • カンフーとシトラ

    • サスケ

    • ガキの頃あったタブクリア。CMで散々見たせいか未だに時々思い出す。

    • 普通に海外いって買ってくればいいとおもう ・東南アジアにいくとなんか冷やしお汁粉みたいなの売ってる パッケージが豆だけど青くて涼しい ・タピオカミルクティーは有名になった...

    • 力水

    • クワス(KVASS) が、日本では売ってないと思うし、ロシア起源なので嫌われているかも。 ドストエフスキーの小説にもでてくる。 ポーランドやバルト三国ではボトル入りもある。

    • ルートビア。大学の頃、通ぶってカフェバーでオーダーしていた(カフェバー死語wおっさんバレ

    • A&Wのクリームソーダ

    • 180円のエナドリ

    • 統一教会のメッコール 統一教会のメッコール 統一教会のメッコール 統一教会のメッコール 統一教会のメッコール 統一教会のメッコール

    • ホットジンジャーエールの復活を未だに待っているわたしが通りますよ

    • 梅よろし一択

    • ミラクルボディV

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん