2022-08-08

anond:20220807071343

おれっちトム・クルーズなんやけど、アイズワイドシャットを見に行くのはさすがにマズいな

記事への反応 -
  • デートするときに見てはいけない映画ってなんだと思う? 例(同僚など複数人から頂いた意見) ・花束みたいな恋をした ・ミッドサマー ・ラ・ラ・ランド 追記 8/12 なんかいっぱいコメ...

    • ・007とか島耕作系の女を踏み台とかお遊びのつもりで抱く系統じゃねえの ・プリティウーマンもちょっと微妙…きみがダスティンホフマンでないならね ・相手が腐女子の場合は映画館に...

      • 俺はリチャード・ギアだから、プリティ・ウーマンを一緒に見に行ってもいいよな?

        • おれっちトム・クルーズなんやけど、アイズワイドシャットを見に行くのはさすがにマズいな

    • バッドエンド、鬱になる系。趣味が合うならともかく幼児系アニメ、長くつまらない芸術系作品。/良いのは90分がよし、明るく楽しく笑えるやつ。

    • 相手がどんな映画を好きなのかによるとしか……。 ダメといわれがちな『ゴーン・ガール』『ミスト』『2001年宇宙の旅』とかも妻は大喜びだったし。 ただし、君らが映画館に着いてか...

    • 逆に俺が見たい映画を挙げるからNGを教えてくれた方が早い ・ジョーカー2 ・ゆるキャン△ ・シン仮面ライダー

      • あからさま過ぎて釣れないだろ。 基本的に男の子が観たいものは、女の子にとって全部地雷だ。逆も然り。

    • 結局自分で考えるとジブリ新作かロシャオヘイの系統以外全部やだなぁ… カラー←ガイナも宇宙軍とか旧作エヴァとかかなり女性が見てもなんか楽しくないんよな

    • 双方が観たいと思ってない映画は全部NGだろ そこまでして映画で時間潰す必要ない

      • デートにおける映画を観る行為には、暗闇効果や吊り橋効果、そして同じストーリーの体験は脳の共感性を強化しミラーリング効果も期待できる。 特にすることなく街をブラブラするく...

        • デートムービーの選択って難しいんだよな 趣味が完全に合う!って人はいいかもしれないけど、片方が映画好きでもう片方はそうでも無いとか、2人とも映画好きだけど好きなジャンルが...

    • こういうのは「は? あたし○○大好きですけど?」みたいな少数派がきてループさせるまでが1セット。

    • その条件なら、女に訊かずに映画を決定してるのがアウトではないか?   身もふたもない話だが 例えばマーベル好きの女ってのはそれなりにいて、だったらマーベルとかヒーローもの...

    • そもそも映画館は隣席ガチャが激しいので嫌

    • ドラえもん のび太と雲の王国 クソめんどくさい政治的議論に発展した

    • ドラえもん のび太と雲の王国 政治的議論に発展した

    • ドラえもん のび太と雲の王国 クソめんどくさい政治的議論に発展した

    • ドラえもん のび太と雲の王国 クソめんどくさい政治的議論に発展した

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん