2022-08-05

記事への反応 -
  • 今日は三重県にあるナガシマスパーランド内の温泉(湯あみの島)に行ってきた。 露天風呂が6個ぐらいあって、そこから渓谷が見えるという絶景の温泉であった。 はっきり言って最高...

    • 38度の炭酸泉とかええよね

    • 熱い湯に浸かると心臓がバクバクするとかなら病気の疑いがある。 自分は温泉に行ったときに胸まで浸かると胸に圧迫感が出たことで病気に気づいた。

      • 高血圧(普通の内科でみつかる)?なら温泉でなくてもすぐわかるんだろうし 何科とかいわないとヒントにもならないよ…

    • 合法裸族で瞑想でもしたらいいとおもう 気分はお釈迦様

    • 温泉に浸かってるという状態に耐えられない(何をしていいのか分からない) 全く同じ理由で温泉に長時間入れないんだけど、長時間温泉に入ってる人は何してるんだろう

      • 自分の体と対話してる そもそも温泉がうれしい人は温泉で傷ついた体が癒される人 熱気と羞恥を我慢してるだけの状況の人にとっては何らメリットが無い

        • 温泉ってそんな即効性ある?腰痛と肩こりがあるんだけどそれに効くとされる温泉に入っても特に実感がわかないんだよね

    • そこは半身浴だろ

    • わかる。ゆっくり長く楽しみたいけど熱くてのぼせて無理

    • 温泉ていうかお風呂全般ね 入らないわけにはいかないし入ったら気持ちいいのも分かってるんだけど その間ほかの事が何もできなくて時間がもったいない

    • 三重のアクアイグニスで寝湯っていうの?浅めのお湯に寝っ転がって、ちょっとお腹冷えてきたらパチャパチャお湯かけて過ごすのが好きだった。 4~5年行ってないから今もあるのかは...

    • 分かる。毎週末に友達とスーパー銭湯とか行ってたけど、お風呂自体はすぐ出ちゃうから勿体無いなーと思ってた。サウナに趣味を見出すことでそのモヤモヤは解消されたよ。

    • 長島スパーランド行ってみたいけど、 長島一向一揆で数十万人が大量虐殺された場所なもんで、躊躇する

    • 風情を楽しめばいいさ そして飲用泉の許可を持ってる温泉水なら飲めばいい 掛かり湯だけで露店でのんびりするのも、風呂の縁に腰を下ろして足だけ浸かるのもいいもんさ それぞれの...

    • 温泉は飲み物

    • わかる。 ところで増田はかなりの痩せ型ではないかね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん