2022-08-04

記事への反応 -
  • IT普及率が低い田舎の人らしい発想だけど 満員電車は余程のピーク時刻以外では改善されてるで テレワークが続いてるねん

    • https://www.youtube.com/watch?v=PCk0tzUp5Ms これは?

      • これは都民でも断絶があるところ まぁIT系かそうでないかで人を差別して、そうでない人を透明人間化するところは最高に差別って感じがする

        • リモートじゃなくてもまともな職場は時差出勤が普及してて7時とか8時の電車には乗らない

          • そういうまともまともじゃないみたいなことを言うのも差別やな 7時から8時のラッシュに乗らないといけない会社、労働者はまともじゃないなんて差別やろ

          • 「まとも」とかいうスカスカの言葉で自分の都合の悪いものを全部切り捨てるムーヴだ!

          • マジでこれ スーパーフレックスだから出勤時間も昼休みもだいたい自分で決めてるわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん