2022-08-02

anond:20220802181420

かぶりつくものはずっと手に持ってるから戻してるって感じは無かったな

記事への反応 -
  • ラーメンは啜り切れる量を箸で取る。蕎麦も同じ パスタは一口大に巻く うどんはどうよ? かじって切るだろ 歯に当たった部分がどんぶりに戻るだろ 俺があまりうどん食わないのはそう...

    • ハンバーガーとかフライドチキンとかかぶりつく料理もNGな感じ?

      • かぶりつくものはずっと手に持ってるから戻してるって感じは無かったな

    • おっちゃん・・・汚いなと思いつつ、ラーメンもそばもうどんもちぎった半分が落ちてる・・・(´;ω;`)ウゥゥ

      • 自分がなんとなく気になるってだけで、目の前でそういう食べ方されても全然気にならないよ

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん