2022-07-31

anond:20220731195740

じゃあ俺が一番面倒な奴で決定な

記事への反応 -
  • こっちは暇つぶして書いてるだけなのにお前みたいなのが興ざめなんだよなあ

    • 相手してやって暇つぶしできたでしょw感謝しろよハゲw

      • 不快与えてるだけなのに感謝とか自惚れだね

        • よくわからんけどお前の方が面倒じゃない?

          • このツリーに最後までトラバした奴が面倒な人間だぞ

            • じゃあ俺が一番面倒な奴で決定な

              • それは「最期」までわからんぞ。そうイキっていつのまにか音沙汰なくなったやついくらでもいる

          • そんでなんでスイッチ入っちゃったの? 話戻せばよくわからんけど書く/書かないのは価値観の問題なのにそれを遠回しの否定とか的外れなこと言ってるのを「邪推」というのは事実でし...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん