2022-07-30

記事への反応 -
  • 自分の好きな漫画の傾向ってあるのかなーと思ってて、結構主人公(あるいは主人公一味)が好きだなと気付いた たとえばスラムダンクの桜木花道は堂々としてて努力家でかっこいいし...

    • 物語の主人公ってそういうものでしょ 完全ゲス主人公も例外的にごく少数居るけど

      • なろう系とかだと努力したわけじゃないし自分は乗り気じゃないけど自分の才能を周りが必要としてるから仕方なく協力してやるスタンスの主人公多くない?

    • ちょっと何いってるかよくわからない。

    • なろう系はそれがないから、悪くはないけど好きな漫画をあげるときに上位に来るほどにならないものばかりなんよなー 個人的にスポーツ漫画と主人公好きはあまり結びつかないけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん