2022-07-28

anond:20220728204412

そうなんだよ

ライオンキングに辿り着く前ははじめてのチュウとかだったが短過ぎて遅VPNに勝ち目がなくライオンキングにたどり着いた

記事への反応 -
  • 今日なんか遅くてイライラするなという時はクリックした瞬間にライオンキングのオープニングテーマ(サークルオブライフ)を頭の中で再生する マーーーーーーツウェンニャーーーで...

    • 脳内再生してみたけど、そこまで歌えてお前の勝ちになるパターンこれまであったんか? いくらなんでも遅すぎね?ww

      • だからいくらなんでも遅すぎるときがあってムカつきまくるから俺が買ったら再起動するよ

        • 勝ってて草 きっと増田がなんかちょっといじれば解決するような話じゃないんだろうしなー

          • そうなんだよ ライオンキングに辿り着く前ははじめてのチュウとかだったが短過ぎて遅VPNに勝ち目がなくライオンキングにたどり着いた

            • お前のせいではじめてのチュウのイントロまで脳内再生してしまった 確かにライオンキングのほうが尺は良さそうだww

              • 後半の、どんどん期待感の高まるコーラスパートを脳内で歌いながら (おいおい、終わっちまうぞ!!) (盛り上がってきてるぞ!どうすんだ!?) と遅VPNに圧を掛けるのが良い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん