2022-07-27

記事への反応 -
  • アマプラで見れてオススメのアニメ映画ってある? 出来ればTVの劇場版とかじゃなくて、オリジナルアニメみたいな感じが良いな。

    • 河童のクゥと夏休み、ジョゼと虎と魚たち、劇場版ポケットモンスターシリーズ(オリジナルアニメじゃなくてすまんけど、ココ/みんなの物語面白かったから良かったら見て)

      • クンニ✋(👁👅👁)🤚の夏休み🍉👒

      • うお、全部見たことないわ。 サンクス!マイリス入れとくわ!ポケモンは知らなくても見れるから安心だわ。

    • ちょうどGのレコンギスタ劇場版が来てるから1から3まで見て映画館に4を見に行こう

      • あ、そうだ。 友達にGレコの劇場版入るって聞いてたわ。アレはTV版だけ見てたから見ようと思ってたんや。サンクス。見とくわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん