2022-07-25

anond:20220725141322

じゃあいちいち突っかかってくんなよって話。

記事への反応 -
  • 轢いた後、逃亡したがその後通報し自ら逮捕された。 逃げた事は許せないが、やったことに対して素直に認めているのは評価できる。 世間では轢き逃げしておいて、知らない、やってな...

    • じゃあ社会復帰サポートしてやれよ

      • 評価したら社会復帰サポートしなきゃいけないルールってどこに存在するのか教えて。

        • 別にルールなんて無いよ 態度で表明したら社会に対するインパクト上がるよってだけ 邪魔さえしなければいいよ

    • 人を轢いた直後ってパニックになってしまって正常な判断機能が失われがちだからな 俺も1回目はヤバいヤバいでそのまま逃げてしまって後々自首したけど 2回目と3回目は慣れたもん...

      • お前はもう車乗るな!

        • みんな比較的軽傷だったからセーフ

          • 軽傷だからセーフじゃねーよ。 なんでこういう奴は反省しないんだろうな。

            • 反省はしてる ちゃんと講習も受けたし

              • 反省してるやつは軽傷ならセーフなんて言わねえよ

                • 重症だったら反省じゃすまないけど軽症だったから俺が反省して金払えばいいだけだからセーフだろ 俺には君がなんでそんなに怒ってるかわからんよ

                  • 怒ってんじゃなくさ、常識的な話してんだよ。 事故起こしたけど、軽傷だったし、金払ったからセーフって自分でおかしいって思わないの? 事故を起こした時点でアウトなんだよ。 ん...

                    • 実際に反省してるし軽傷だったからちゃんと金払って撥ねた相手とも示談にしてるんだからいいじゃん 講習も受けたし、ちゃんと気を付けて運転してるよ

                      • 人身事故3回起こしてる時点で永久免許停止でいいよ お前には凶器を運転する資格がない

      • えらい! やっぱり経験は人を成長させるな!

      • 事故を起こさない方向には学習しないんだな 警察の講習意味ねーな 自動運転が義務化されればいいのに。

    • 人身事故3回って即免停・10年間再取得無効、とかじゃないの? システムにくわしいひとだれかおしえて 2022-07-25 ■anond:20220725140257 人を轢いた直後ってパニックになってしまって...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん