2022-07-24

anond:20220724171557

人が少ない

疎なのが好き

ちなみにIT関連じゃないよ

記事への反応 -
  • 寧ろだ埼玉の何が良いんだ? 春日部ならまだしも 夫IT関連だろ

    • 人が少ない 疎なのが好き ちなみにIT関連じゃないよ

      • じゃあ春日部一択じゃん 過疎化進んでてファミリー層には手厚いし

        • こっちは良いけど絶対NGだわ 通勤時間長いのは嫌みたいだから

          • いっそ婚姻関係続けててもメリットなさそうだな

            • つーかこのよくわからないこだわりって発達の気あるんじゃね?って気がしてるわ (ちなみに自分も怪しいと思ってる) とにかく通勤が楽なところがいいっていうのはものすごくわかるん...

              • HSPと三十後半なんじゃねえの 加齢だよ

                • HSPって賑やかなところが嫌なんじゃないの? ブランド志向はない気がするんよな

                  • ブランド志向って何?ww 発達を盛大に勘違いしてる 障害とか言う前にまともな会話をしろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん