2022-07-24

パヨさんの悪いとこ

「これは酷い!」とか「こんなことがあっていいのか!」とかやたら嘆くけど

具体的な解決のための行動を起こすことなく別のとこ行って

同じように「これは酷い!」とか「こんなことがあっていいのか!」とか嘆く

それを繰り返すだけ

  • 口先だけで行動しない無責任野郎ってのが左翼の昔からの評価だもんな

    • 行動するのは中道や保守の仕事でしょ。

      • なにひょっとしてリベラルは問題提起が仕事とか思っちゃってる? 我々知的エリートは愚民を教え導くためにいるのだから行動は彼らに任せるのが当然とか?

  • ネトウヨもパヨクも両方嫌われてるの自覚しろよ。もうそういう党派性にこだわるやつは両方嫌われて具体的な問題での議論になってんだわ。 例えば最近なら宗教と政治の関係な。とい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん