2022-07-24

anond:20220724103755

もう後悔はしまくったよ、どうせ人生に潤いも喜びも無かったんだ

なら嫌いなやつの心折りまくって暗い喜びを得たい

記事への反応 -
  • アンチの最終目的は何よ 黒バス脅迫事件や京アニ爆破事件みたいな、公式への物理的な大ダメージか?

    • 相手が同人や個人制作なら筆を折ることが最終目標 一度バカと言われた程度なら無視できるだろうが、毎日数千回バカと言われそれが年単位で続けば、どんな人間も心を病む そして自ら...

      • たった一人の筆を折るために何年もネチネチ攻撃するのってめちゃくちゃコスパ悪いだろ

        • 嫌いなやつを潰せたという喜びはプライスレスやぞ あと粘着対象は一人だけじゃないし、味方も一人だけじゃない

          • 死ぬ間際にメチャクチャ後悔しそう 「自分の人生いったい何をやって来たんだ…」って 人生を他人の足引っ張るためだけに使うって不毛極まりない

            • もう後悔はしまくったよ、どうせ人生に潤いも喜びも無かったんだ なら嫌いなやつの心折りまくって暗い喜びを得たい

            • まぁでもアンチ活動してるときは充実感でいっぱいやろうし

              • でも最近は普通に訴訟されて塀の中にブチ込まれたり、高い金を支払うことになるよね まあ極まったアンチならそれすら憎悪の燃料としてより過激な事するんだろうが

    • 制作陣のノイローゼ化

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん