2022-07-24

anond:20220724001712

ゴールドジムにあるから一回やってみてもいいかも。

12と20kg持ってる。

記事への反応 -
  • 世間の平均的に一番続けやすいとされる運動器具ってどれなんだろうなぁ リモートワークで筋肉消滅したからエアロバイク買ったんだけど土日くらいしか漕ぐ気になれないや 伊之助ボデ...

    • ケトルベルどう?

      • 初めて見たけどなんか良さそうだなこれ、ありがとう

        • ゴールドジムにあるから一回やってみてもいいかも。 12と20kg持ってる。

    • ステッパーは割とおすすめ スマホいじりながらテレビ見ながらできるし隙間時間でやれるのも場所取らないのもいい

      • これ実家にあるかもしれん!たしかにテレビ見ながらできると続けやすそうだなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん