2022-07-23

anond:20220723110718

礼を尽くすだけだと相手調子に乗って搾取をやめない

記事への反応 -
  • 変な例出すなよ、乙武はそこらのやつより仕事できるだろ。引っ越し業者には転職できないだろうけど。 あともともとの女には生理あるから~って論には反論しといたから。反論するな...

    • 乙武さんは手足がない分パフォーマンス低くなりますが それ言ったら差別   でも女は生理があるからパフォーマンスが落ちると言っても差別にならない   差別っていえば言うほど言葉...

      • なんでそんなに他人のことを貶すためのロジックを頑張って考えてしまうのか。脳が焼かれておる。

        • 女は生理があるからパフォーマンスが低い って主張するのは問題ないって考え?

          • ロジックの前に人間性を失うなという考え。

            • 礼を尽くすだけだと相手は調子に乗って搾取をやめない

            • 女は生理があるからパフォーマンスが低い って主張には賛成の立場かって聞いてます

            • 人間性という意味なら 出産に繋がる生理を否定する人間には人間性があると?

              • 生理の期間はパフォーマンスが落ちるっていうほど侮辱か? 嘘ならまだしも

                • ウィル・スミスの妻に髪の毛がないことを指摘するのってそんなに侮辱か? 嘘ならともかく

                  • 女のハゲは笑えない

                  • クリス・ロックが言ったのは「ジェイダ、『G.I.ジェーン2』を楽しみにしているよ」な 正しくなんて言ったのかが重要な案件だからそこは間違えずに行こう

                    • そう言ったのは、その映画が禿頭の女性が主人公だからですよ 病気でスキンヘッドの女性をジョークにして笑ったんですよ 増田が言っているのはスキンヘッドなのは事実だから侮辱に当...

                      • 毛髪が病気でないことを指摘することと それをジョークにして笑うことが同等であると考えているのは 認知が非常に歪んでいると言わざるを得ませんね   残念です

                • つまり女が生理でパフォーマンスが落ちるのは事実だから侮辱じゃない 女は生理でパフォーマンスが落ちるという主張に賛成の立場だということだと 読み取りました。

                  • つまりあなたは「女性は生理でパフォーマンスは落ちない」という意見をお持ちだということですね

                    • はい、落ちない人もいるので。

                      • そういう「落ちない人もいる」という主張がどれだけの「落ちる」女性を苦しめてきたのか あなたにはわからないんでしょうね

                  • 自分の差別意識を補強するためのロジック組みに、なんでそんなに一生懸命になってしまうのか

        • 給料を決めるロジックってそいつがいかに役立たずかを言い合うことに終始してるから仕方ないね

    • 差別って言えばお前は不利になるぞ!! って脅しが入るのって正しいの? この増田のやってることって正しいの?

      • "雑に"って言ってんだろ。おまえいっつも人の言葉切り取って分かった気になってるよな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん