2022-07-22

anond:20220720161255

からリモートワーク(笑)の設定で書き込んでいるはずなんですがw

記事への反応 -
  • 一度も感染してない俺からしたら迷惑なんですけど? 家に籠りすぎて免疫力落ちてんじゃない?

    • 昔からリモートワーク(笑)の設定で書き込んでいるはずなんですがw

    • ワクチン接種は重症化のリスクを減らすのが目的で感染しないとは言ってないんだが?

      • 飲みに行くやつを敵視するわりには自分は感染してるよね

        • 飲みに行くやつとはてなー、それぞれの感染率を出してからどうぞ

      • 「重症化リスク減少」で薬事の承認は通ってないからそれを目的に投与しちゃ駄目だってネットの有識者が言ってたよ

    • 対策してるっていうかここまで意識高く手洗いうがいとかしてるのにコロナに感染しましたってレポート多いわな ああいうの絶対どこか行動の申告に嘘があると思うんだよね コロナはゆ...

      • そりゃ意識高くしてても全く外出しないなんてことはありえないだろうに、そんな極端な想定で嘘だのなんだの言われても…

      • でも感染しましたってありえないんだよね   ← お前が妄想の激しいやつだということはわかった。

      • ギャルと濃厚接触したんだアアアアアアアアアアアアア

    • はてなーなんていう集団はいない、ただ同じサービスを使っている個々人がいるだけ

    • 感染した人の記事ブクマしてるのと勘違いしてない? はてなーは満遍なくひきこもりだからワクチン接種有無関係なくほぼ感染しないぞ

    • BA.5の感染力がやばいのと都市部の人間が多いだけやで

    • 目につく人が違うだけ、ではあるけど 非現実的な対策を求めるようなコメントやかかるやつはなってない的なコメントが沢山あったからそういう印象になっても仕方ないよな

    • 例えば誰?

    • ノーマスクノーワクチンで毎日外食してるワイはいまだにコロナ感染してないやで 職場で隣の席の人とか会話した人とかの中にコロナ感染者出たから検査したけど陰性無症状や

    • 親が詐欺にあった系の体験談とかたまに見るけど、 そんなレベルの人が文章書いてるんだなと思うことはある。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん