2022-07-22

anond:20220722114606

例え話をしてる最中に元の話が分からなくなってるね。無理するな。

  • いくつもストッパーを用意するのが普通だろ 引き金を引かなければ銃弾は出ないからって安全装置をつけないのか?

    • 銃の暴発時の保険として、銃口に蓋をつけるようなバカはしてはならない。

      • 暴発で怪我するのって基本的に自分だけじゃん

        • 怪我したらだめじゃん

          • 自業自得だし愚行権の範囲なので犯罪でないなら勝手にしろとしか

            • 例え話をしてる最中に元の話が分からなくなってるね。無理するな。

              • あんたが話題を変えたから付き合ってやってるだけだが

                • なるほどそうやって自分の語彙力のなさを自分の中でなかったことにするのか。 ちなみに話題は変わってない。そういうとこだぞ。

          • 自業自得だし愚行権の範囲なので犯罪でないなら勝手にしろとしか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん