2022-07-20

anond:20220720153136

同じペースでいけば老後2000万はなんとか貯まるし両親の家も相続できるんだからなんとかなるでしょ

記事への反応 -
  • 22歳で就職してから親の持ち家の子供部屋を占拠したまま毎月2万円家賃払っててもう15年分なんだけど 親が死んでこの家を俺が相続するってなったら相続税とか発生するんだよね...

    • 同じペースでいけば老後2000万はなんとか貯まるし両親の家も相続できるんだからなんとかなるでしょ

    • 貯金たまった?

      • 37歳で年収240万の底辺職だから800万くらいしかない 俺としては頑張って溜めたほうだと思ってるけど将来には不安しかない

        • これからの15年で1000万ぐらい頑張れば安泰でしょ 年間67万ぐらいだよ なんとかなるなる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん