2022-07-19

記事への反応 -
  • なんというか「神様を信じることが大事」みたいな個人的な信仰を持ってるんだけどそういう人ほかにいるんかな? ちなみに特定宗教に入ってない。強いて言えば科学の宗徒だな

    • 科学教徒として、神への信仰心というか、祈ると言う行為が、物理的な脳に好影響をあたえているのは感じている。   カラオケで元気になるのに近いと思っている。

      • 中身が何であれデモで声を張り上げるのは健康にいいみたいなやつだな

        • 昔一瞬話題になった 「最高ですか?」 て教祖からの問いかけに 「最高でーす!」 て応える宗教を思い出した。 あれって多分健康に良かったよな。

          • 猪木ってなんか宗教の教祖だっけ?

            • ググったらすぐ出てきたわ。名前忘れてた。 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B3%95%E3%81%AE%E8%8F%AF%E4%B8%89%E6%B3%95%E8%A1%8C

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん