2022-07-18

記事への反応 -
  • FPSゲームがうまい奴が偶然周りに多いからコイツらなんでうまいんだろうなって考えた 俺の結論は手先が器用でゲームをたくさんやった奴だった ゲームがうまいやつは学校の勉強的な意...

    • あうくそーさん!!! anond:20220718093024

    • FPSの強さは他の対戦ゲームよりフィジカル性能の影響が(知識より)大きいらしいな

    • 他にやることがなくそれだけに夢中になってる猿が上手いよ

    • タクティカル・カードバトル・育成RPG・FPSどんなゲームでも対応できる「ゲームの上手いやつ」が頭がいいのであって、1種類だけ特化した「オタクゲーマー」は別

    • 器用なのは確かだろうな どう指が動いてるのか分からないような操作してるし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん